人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

自分を取り戻そう~♪

またまた3ケ月も放置していた~

本当に気まぐれなブログ

最近仕事が忙しくて、自分を見失っていました。

楽団の仲間のメールに嘗ての元気なふじもんは何処へと
はっとしました。

仕事に支障をきたしてはと土日に無理をせず家でゆっくりしていたのが返って負のスパイラルの原因だったのかも・・・

鼻水と咳をしながら朝テニスをしました。

お蔭で少し気分が快復しここにもこれました。

外で体を動かすのは爽快ですわ~♪

本当に家族や友人達に感謝、感謝です!!

今まで壁にぶち当たる度に色々な人の助言に助けていただいているので私は幸せ者です!!

明日からまた頑張れます。
by oyae1211 | 2010-02-11 22:37
<< 新しい友 7か月ぶり~ >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん