人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

コロコロ

テニス中に尻もちをついてお尻に青いあざが~
でも分厚い脂肪のお陰で骨折は免れた(^^)V

テニスの合間に少しチャリの練習
でもチャリのこぎ始めに転びかけて近くにいたF君に助けてもらった(^^;)
おデブを支えたF君の腕は大丈夫かな025.gif

eチャリ部の春の琵琶湖の海津大崎のお花見ツーリングにデビューしたかったけれどもまだまだ無理かな

先ずはKちゃんのチャリが来たら自宅周辺の観音寺や甘南備山を走行し慣れたら嵐山に行く予定006.gif

今日も夕方自宅周辺を走行したが手の平が痛い(**)

手が小さいのでブレーキが握りにくい握力がないのも原因
無理をしないで少し筋トレしないとね066.gif
by oyae1211 | 2010-03-22 21:46
<< お花見 新しい友 >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん