人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

暑すぎ

2日連続の猛暑でしたが上空に寒気団があったので今朝は涼しかった。
そこで朝7時にチャリで甘南備山に行きました。
結構涼しくて快適でした・・・が山の中ではやぶ蚊に襲われました。
暑すぎ_e0161231_20394042.jpg標高200mの丘ですが山頂では見晴らしも良く気分は爽快(^^)
主人はチャリですいすい登っていきましたが私はすぐに疲れてチャリを押してあがりました。

帰りはいつもの喫茶店はまだ営業前だったので★バに行きました。

これで先週のストレスは解消できたかな?

で夕方には伸びた髪の毛を切りに

夜は娘の希望で桜海老とキャベツのスパを作りましたが不評(::)
皆が食べなかったので私が沢山食べる羽目に体重やばい


折角2キロ減になっていた体重は先週の休みからの暴飲暴食で元に戻ってしまったよ(;;)

また明日からダイエットがんばるぞ~
by oyae1211 | 2010-07-25 20:59
<< ちぐはぐ 滋賀 >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん