ふじっこブログ

なるほど(^^)

①悩んで立ち止ってしまうのは、思考が整理できていないから。
②ストレスを感じるのは、自分らしくいられないから。
③やる気が出ないのは、トキメキがないから。
これはどこかのコンサルタントのコメント

なるほどなるほど・・・。

①思考能力の低下・・・昔は悩まず即行動したが・・・今は考えが定まらない(@@)

②自分は家事が苦手だからストレスが溜まる・・・用事も溜まる・・・(@@)

③あらゆることに対してときめかない・・・だからやる気もでない・・・(@@)

う~~ん、う~~ん、石とってから何か打ち込めるものを探そう~~♪
[PR]
by oyae1211 | 2013-07-30 20:05
<< 初めてのモニターに応募 クロマチックハーモニカ発表会 >>



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧