ふじっこブログ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7試合

昨日は奈良の都祁でテニスの交流試合
奈良市から車で20分くらいでとても良い環境(^^)
e0161231_23285256.jpg
桜の時期は素晴らしい景色なんだろうな
帰り道木津川沿いから見える綺麗な夕日に遭遇
e0161231_23325813.jpg


4勝3敗と7試合もしたので
帰って直ぐお風呂に入りそれから食事と068.gif
後はいつも通りバタンキューZZZ

朝起きるとふくらはぎがパンパン(><)
今日は一日安静(^^)
[PR]
by oyae1211 | 2009-04-30 23:40

4勝1敗

今日は月ヶ瀬で雨風の中テニスの交流試合
今日はペアーに恵まれたのでタイトルの勝敗(^^)Vでチームは優勝
鼻の調子は最悪だったけど最高の一日
旦那は最悪の戦績・・・チ~ン(ⅡⅡ)

今日はビールも旨い!!

今日はいい夢見れるかな?
[PR]
by oyae1211 | 2009-04-26 19:03

残念(;;)

私の勤務先はついに閉鎖で吸収合併されることになった・・・

残念無念で後悔先立たず・・・

私は残務処理でMさん2人と最後まで仕事をする事になると思うが
早く次の職探しをしないと~
もう決まった事は覆す事が出来ないので前を向いて進むしかない

戦後の日本の事を考えれば何のその
これくらいの苦難を乗り越えられないでどうする!!んだ!!

皆で頑張って乗り切ろう~♪006.gif
[PR]
by oyae1211 | 2009-04-16 22:03

サイクリングロード

今日も臨時休業(><)e0161231_16122454.jpg
朝から電チャリで木津川沿いのサイクリングロードをひとっ走りしました。
京田辺の大住から一号線の手前まで行き折り返しました。
途中でひっそりとした神社があったので皆のささやかな幸せを祈願してきました。
e0161231_1643957.jpg

[PR]
by oyae1211 | 2009-04-13 16:15

新譜

今日は楽団の例会で11月のコンサートの新譜が配られ

私は初見で吹けない恥ずかしさと悔しさで例会が終わってしまった。(;;)

10月と11月に大きな演奏会があるので猛練習しないと

今日は朝7時からテニスを2時間してからの大阪行きだったのでメッチャ疲れた~

明日も臨時休業なので何時も通りに起きて規則正しい生活を送ろう
[PR]
by oyae1211 | 2009-04-13 01:07

悶々

今日も仕事が臨時休業(^^;)

家の中にいると悶々としてくるので

愛車の電動チャリで1時間、家の周辺を走りました。

外はポカポカと暖かくて桜は満開


一休寺まで行き携帯でパチリ

e0161231_19152143.jpg


もう少し周って川の桜もパチリ

e0161231_19185531.jpg
e0161231_19192495.jpg


悶々は吹っ飛びました~♪
[PR]
by oyae1211 | 2009-04-06 19:18

菜の花


3月の末に友人達とテニスをした後

友人が帰り道の観音寺の近くで菜の花畑を見つけて写メールを送ってくれました。

綺麗な菜畑で感動しました(^^)

ありがとう~♪


e0161231_1945344.jpg
[PR]
by oyae1211 | 2009-04-06 19:06



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧