ふじっこブログ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7か月ぶり~

5月の連休明け頃から忙しくなり
気がつけば7か月も経っているやん(@@)

その間
まあ多種多様な出来事がありすぎ~

6月末で会社は親会社に吸収されちゃった007.gif

私は6月初めにダメ元で応募した新しい勤務先にバタバタと採用が決まり

7月1日からの勤務の為、旧勤務先の仕事は凝縮してフルスピード、フル回転

ギリギリまで仕事をしていてお世話になった旧会社の人達にきちんと別れの挨拶も出来ないまま今日に至ってしまった・・・みんなごめんなさい025.gif

反省はしないといけないがくよくよしないで前を向くしかないのです034.gif

新しい職場は今までとは全く異なった仕事なので覚えることが沢山すぎて
頭中はスクランブル状態
腐った脳味噌が~~~(><)

新しい職場の皆さんや家族友人に支えられて今日まできました。
みんな~あ・り・が・と・う060.gif
[PR]
by oyae1211 | 2009-11-01 23:23



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧