ふじっこブログ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サイクリング

今日は憲ちゃんとサイクリング058.gif
樟葉のサイクルショップ→八幡の御幸橋→流れ橋とゆっくりと約20キロ走行しました。
今日は風が強くて木津川沿いのサイクルロードはもろに風を受けるので少し疲れました。

途中立ち寄ったコンビニにヘルを被ったまま入ったら店員のオバサンがずーと怪訝な顔で私を見ていたそうです。
こんなチビデブな人間はチャリ乗らないわな~041.gif

疲れたので家の近くのコーヒー専門店に初めて入ったら
e0161231_17404745.jpg外観とはまったく違ったとても素敵なお店でした。

コーヒーは少し高い目ですが薫り高くてとても美味しいし落ち着けるお店で気に入ってしまいました。

さて2日に明日香に初めてのゆるポタです。
皆について行けるかな?
[PR]
by oyae1211 | 2010-04-29 17:45

英会話

ひょんな事から町の英会話サークルに娘と参加する事に

軽い気持ちでの参加(何事においても頭と同様に軽い)

平日の夜なので私はまだ一度も参加できていない

娘が先日、初参加

ご年配の方が多いとか

娘の同級生の母君(数年前まで隣人だった人)も参加されているらしい

えらいこってす

私は英語はアルファベットが読める程度(英語の前に母国語やろ~)

ここで強い味方?

e0161231_7253288.jpg

通勤電車の中で練習開始~♪

二ヶ月くらいしたら少しは出来るようになるかな???
[PR]
by oyae1211 | 2010-04-24 07:38

交流戦

昨日は加茂でテニスサークルの交流戦がありました。

久しぶりに息子も参加、アルバイトでテニスコーチをしているので腕は想像以上にアップしていました。

大会には所属サークルの若手が準備や進行役をし無事に終了
楽しい交流戦となり彼らに感謝003.gifお疲れ様でした。

さあこれでストレスは解消~♪
また一週間頑張れそうです(^^)
[PR]
by oyae1211 | 2010-04-19 01:49

女子会

ひょんな事から昔の職場の女子会をする事になり一昨日の昼に集まりました。
現役の4人と退職した者とで総勢12人となり中には二十数年ぶりの再会も

現役は独身貴族で優雅で少しも変わっておりません。
既婚組みも子育てが一段落していてそれぞれに自分の時間が持てるようになりエンジョイしています。

なかでも私がやはり独身時代も今も必殺遊び人の代表のようでした(^^;)
これもひとえに家族の理解(?)があっての事と丈夫に産んで育ててくれた両親に感謝(^^)V

宴は大変盛り上がり一人ひとり近況報告するのにつっこみが入りその度に脱線(~^;)
久々にパワフルな女性の会話の乱球を浴びまくりました。
あっという間に焼く5時間は過ぎてしまい超楽しかった~♪
[PR]
by oyae1211 | 2010-04-19 01:34

引越し

昨日は息子の引越しで
にゃんこの単身パックで荷物が届きました。
コンテナが2個あり作業は2人
2階まで運ぶので30分はかかると思いきや10分で終わった005.gif

今日は早く起きてKちゃんとチャリの練習がてら八幡の後幸橋で桜を見に行こうと計画していたのに
外に出たら・・・雨(::)

歩いて近くの桜を見る事とし
今年最後の桜を満喫(^^)
e0161231_21494966.jpg

で☆バーでモーニングコーヒー

夕方にKちゃんと息子と三人で公園でボレーの練習とチャリの練習066.gif

息子と仲良くしていたら
次男のメイがすねています。
e0161231_22014100.jpg
[PR]
by oyae1211 | 2010-04-11 22:03

お花見

今朝は6時から一人でロードバイクの練習
30分ほど走ったらチェーンが外れてしまった
ついてない

気を取り直し9時から友人達とテニス

昼からはお花見(^^)

お天気も良く桜も満開~♪

今週も上手くストレス解消できました(^^)V
E夫婦とYさんに感謝
[PR]
by oyae1211 | 2010-04-05 00:41



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧