ふじっこブログ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

滋賀

昨日は娘の研究の付き合いで
竹生島→余呉湖→賤ケ岳に行くと言う予定で8時に家をでました。

生憎の雨で島からの景色はいまひとつ
これは国宝の廻廊
e0161231_048167.jpg





これは車中から見た近江富士e0161231_044376.jpg





余呉湖の紫陽花は雨でご機嫌
e0161231_0453142.jpg


賤ケ岳は雨が止まないので行くのは諦めました。
あまり動かなかったのでまた体重は増加(^^;)
[PR]
by oyae1211 | 2010-06-28 00:51

曇天

今日も雨だろうと諦めていたら曇りで何とかてテニスは出来ました。
今日は冷蔵庫の中の整理をしましたが、
忘れて賞味期限等の切れているものが・・・

眠い~♪
お風呂に入って寝ようかな(^^;)
[PR]
by oyae1211 | 2010-06-20 22:27

ガラガラ

今日はサッカーの試合があるからテニススクールはガラガラでした(^^;)
テニスコートの横にはフットサルのコートもあるが無人!!
道路もガラガラ(^^)

1点入れられたがまだ皆頑張ってるぞー

さあ私は薄情だがお風呂に入ろう~♪
[PR]
by oyae1211 | 2010-06-19 22:03

助っ人来る

今日は朝5時に起きて日頃はまったくしない掃除と洗濯を頑張ってしました。
ただ・・・掃除は先週から助っ人君がしてくれています。e0161231_19404157.jpg
我が家には次男坊のメイ君がいるのでこの季節に毛が生え変わるのか抜け毛が凄いので
このルンバ君が必要になりました。
彼が真面目に掃除をしてくれるので私は本当に助かります。

昼からは寝屋川の河川敷でテニスの交流試合をしました。
暑い上に風が強くて008.gif

今日は夜のスクールは休んで
今は酎ハイ飲んで上機嫌でもう直ぐ沈没予定014.gif
[PR]
by oyae1211 | 2010-06-12 20:01

観音寺

今日は朝8時に家を出て京田辺の同志社の裏にある観音寺に行き帰りに一休寺に行きました。
参拝客が少ないのでゆっくりと鑑賞でき良かった~
e0161231_0315834.jpg


e0161231_0325661.jpg


今日は3時間もかかったので帰りは何時ものコーヒー店でモーニングを昼食代わりに
どうよ”!!なかなかのメニューでしょ(^^)
e0161231_0391931.jpg

[PR]
by oyae1211 | 2010-06-06 00:40

本気で

気が付けばお腹周りが樽のようになっている020.gif

本気でダイエットしないと
食事は一日1400キロカロリーまでに制限

改めて摂取カロリーを記録すると昼御飯後であと残りが300キロカロリー

夜御飯は300キロカロリー程度を食したが・・・お腹が減って死にそう042.gif

食べても太らなかった体は何処へ~~~~
[PR]
by oyae1211 | 2010-06-02 23:33



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧