ふじっこブログ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちぐはぐ

今朝も朝7時過ぎにチャリで出発~~~~058.gif

家を出てすぐにKちゃんが「あっ靴がちぐはぐ!!」
その声に思わず自分の足元を見たが特に問題なし
kちゃんは見事にちぐはぐ~~~
どちらも黒のスニーカーだが紐とファスナー
履くときに気がつかんのかい??


今日は南山城の玉水川沿いを走行~~~
e0161231_15154316.jpg
これは全て桜の木です。春は桜のトンネルになるんだろうね。






川沿いを少し山の中へ入りかけたが雲行きが怪しいので引き返すことに
残念007.gif
e0161231_15234369.jpg


帰路では私のチャリのチェーンが何度も外れて四苦八苦020.gif

でも今日は菫が開いていたので美味しいアイスコーヒーを飲んでリフレッシュ(^^)


お昼はサラダ寿司を作って(5分で出来るよ!!)素麺でごまかして037.gif
さあ食後はお昼寝014.gif
[PR]
by oyae1211 | 2010-07-31 15:36

暑すぎ

2日連続の猛暑でしたが上空に寒気団があったので今朝は涼しかった。
そこで朝7時にチャリで甘南備山に行きました。
結構涼しくて快適でした・・・が山の中ではやぶ蚊に襲われました。
e0161231_20394042.jpg標高200mの丘ですが山頂では見晴らしも良く気分は爽快(^^)
主人はチャリですいすい登っていきましたが私はすぐに疲れてチャリを押してあがりました。

帰りはいつもの喫茶店はまだ営業前だったので★バに行きました。

これで先週のストレスは解消できたかな?

で夕方には伸びた髪の毛を切りに

夜は娘の希望で桜海老とキャベツのスパを作りましたが不評(::)
皆が食べなかったので私が沢山食べる羽目に体重やばい


折角2キロ減になっていた体重は先週の休みからの暴飲暴食で元に戻ってしまったよ(;;)

また明日からダイエットがんばるぞ~
[PR]
by oyae1211 | 2010-07-25 20:59



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧