ふじっこブログ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドック

先日受けたドックの結果

オプションの血管年齢と骨密度
どうよ~~V

e0161231_13532261.jpg
e0161231_13533646.jpg

これは今まで幼いころから運動を続けてきた結果かな?

でもこれから更年期に差し掛かり
骨密度は急激に減少し
コレステロールは上昇するらしい(><)

対策として
これ1つでカルシュウムは300mg!!一日3つ
e0161231_13535740.jpg


これを一日朝晩にコップ1杯飲む
e0161231_1354342.jpg


続けたら???

来年のドックの結果が楽しみだ~~~
[PR]
by oyae1211 | 2010-09-25 14:01

振休

今日は振休なので家には一人なので気楽~♪

でも次の休みに友人が来るので片付けをしているが
溜まりに溜まった書類の整理にうんざり020.gif

毎回思うことは同じ・・・その都度整理する
これは非常に大事
仕う事でも後に廻してよい物を後ろに廻すのでついつい溜まる
これは非常にいけないことです!!
反省・・・うん十年生きてきて何度したことか・・・猿より劣るぞ~~~

まっ!!つべこべ言っても誰もしてくれないので頑張ろう~~~066.gif

昼は一人なので久しぶりに大好きなブタマークのワンタンメンを作ろうと思い
中に何を入れようかと冷蔵庫を覗いたら残り物が・・・
ワンタンメンは諦め残飯整理

さあ片付け続行006.gif
[PR]
by oyae1211 | 2010-09-16 12:43

充実

今日は無事朝早く起きれたので7時過ぎにチャリで家をでました~070.gif

今日は南山城十一面観音巡礼e0161231_2033437.jpg

まずは寿宝寺・・・早すぎて拝観出来ず007.gif
e0161231_20343568.jpg


次に法泉寺

これは見つけられず・・・今日はただ走るだけで終わってしまった
事前に詳しい場所を調べずに行った私たちがおバカでした042.gif

同志社の前の道路がアップダウンがあり結構きつくて私はヘトヘト033.gif
e0161231_2038426.jpg

で無事いつもの菫に到着
ここのアイスコーヒーも本当に美味しい
ここで疲れが取れます(^^)
美味しそうなシロモトのモンブランがあったが我慢我慢

でも昼は家で焼きそば6人前つくり4人で完食

あのアップダウンを支障なく走行するためには5キロ減量しないといけない

今になって今日一日の食べた物を思い出すと・・・

うわ~やっぱ食べすぎ028.gif
[PR]
by oyae1211 | 2010-09-12 20:55

まだ暑い

今日は朝から高速を利用して主人の友人たちと池田でテニスをしたが・・・まだまだ暑い031.gif
11時に終わりファミレスで昼食をとって帰り
手抜茸カレ~を作り食べていざ夜のテニススクールへ008.gif
あ~しんど020.gif

今日は食べ過ぎたな~
朝  葡萄パン1個、野菜ジュース1杯、ヨーグルト
    栗サイズのチョコバナナアイス×2
昼   茸のクリームパスタ
     コーヒー2杯

    ラスク2枚、クリームパン1個、おっとっと小袋1、ザラメつきおかきの小袋1

夜 茸カレーエビフライ付、サラダ、

ロールケーキ1個

わお~~~~

食べすぎか???

明日は早くに起きて自転車に乗る予定だが起きれるかな???
さあお風呂に入って寝よ
[PR]
by oyae1211 | 2010-09-11 23:01

悶々

今日は朝10時に生駒に行く予定が(@@)
何故か旦那が11時に行くと勘違いして間に合わなくなった~(;;)

で予定を変更して買い物に
でも買い物もスムーズに行かず
何故かイライラ

一日特にこれと言ったことも出来ずイライラがつのる~~

いかんいかん

さあ気持ちを切り替えて
明日から仕事頑張ろう~~~066.gif
[PR]
by oyae1211 | 2010-09-05 20:41

宴会

昨日は急遽テニス仲間の飲み会に参加068.gif
仕事が長引き7時半頃に到着
6時頃から始めているのですでに皆は出来上がっていました003.gif

美味しい料理に楽しい話にあっという間に10時を過ぎて電車に乗ったのは10時45分頃でした。

1組の夫婦は環状線を1周しもう一人は西大寺下車予定が奈良に008.gif

私と一緒のもう一人は私が隣で喋っていたので寝れず無事目的地で下車037.gif

皆さんお疲れ様でした~~~042.gif

さあ今日は昨日遊んだ分、嫌いな家事に専念してます020.gif
[PR]
by oyae1211 | 2010-09-03 10:56



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧