ふじっこブログ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更年期を上手く乗り越えよう

今までの私にはなかった後ろ向きの考え・・・
夜明けに寝汗をかき身体が冷え
朝起きるのがたまらなく嫌で
そんな自分が嫌でまた気分が悪くなる
こんな負のスパイラルから抜け出さないと

とまたジョギングに
今日は娘はお出かけ
一人淋しく今回は約4キロをボチボチ走る
ここは嘗て前職の通勤にチャリで走行していた道
少し淋しいな
e0161231_20462842.jpg


少しずつ距離を増やし
まずはハーフ
でフルなんて大きな夢を持とう
まっ何でも途中で挫折しちゃうんだけどね(^^;)

とにかく暇を作ると余計なことを考えるので
がむしゃらに動いていれば悶々とはならないだろう~~

夜も11時には寝よう~~~♪
[PR]
by oyae1211 | 2011-01-31 21:09

鏡開きも過ぎて

年末の大掃除
元日は主人の実家で昼食を夜は私の実家で夕食を~
2日は恒例の伏見稲荷へ初詣
3日はこれまた毎年恒例の主人の大学時代からの友人の夫婦と我が家での新年会

年末からドタバタしていて生活のペースが崩れ
1月4日から少し風邪気味になってしまった

9日は加茂のテニス仲間と我が家で鍋パーティー

新春のイベントが終わった途端、気が緩み体調を少し崩すが大したことはないので
出勤したが

会社の空調が悪く 
体調は悪化・・・騙し騙し出勤していたが14日(金)の夜についに高熱がでてダウン
3日間ゆっくり休養したが、すっきりとしない・・・
翌週末に頭痛が激しくなり眼球被膜下の出血と鼻からの出血(><)
えらいこっちゃ

土曜日に耳鼻科と眼科をはしご
大したことがないと判明したのでその足で生駒にテニスをしに(^^)V
夜もテニススクールへ
復活~~060.gif

e0161231_2002788.jpg今日は今年から始めようと思っていたジョギングを昼過ぎから娘と
緩い下りを3キロほど軽く走ったところで両太ももが痛くなり走行不可能に(^^;)
仕方なくウォーキングに切り替えtが太ももは痛い(;;)
準備体操もしないで走ったから?1ヶ月ほどテニスをしていなかったのに急に昨日したせい?

今まで直ぐに治った風邪とかこれくらいの運動量で筋肉を傷めたりとか・・・転んだ時の打ち身の治りの遅さに年を感じる今日この頃・・・

無理をしないで頑張ることにしよう・・・っと(^^)
[PR]
by oyae1211 | 2011-01-23 20:20



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧