ふじっこブログ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

友人宅でのビアパーティー

昨日は朝8時~12時までテニスをして
昼からテニス仲間宅でビアパティー
e0161231_16134952.jpg

ワイワイしていたら
いつの間にか真っ暗に~~

e0161231_16223089.jpg


旦那は風邪気味だったのに飲まないと言っていたのに
最後はお酒に飲まれていた~~~~風邪悪化(^^;)

飲むなら飲まれるな
飲まれるなら飲むな・・・ですね(^^)

メンバーを自宅にお届けして帰宅したのが夜の11時

今日も1日良く遊びました~~~♪
[PR]
by oyae1211 | 2011-05-22 16:30

我が家のオデブ

昨日は生駒で4時間のテニス。
今日は朝からスクールと遊んでばっかりで家事はあまりしていません。
昼からはゆっくりしていたのでついつい食べすぎて・・・。

この土日のストレス解消をしないと今の仕事の任期満了まであと10ケ月持ちません。

色々考えると精神的に参ってしまうので考えないようにとにかく身体を動かすようにしています。

で二日ほど経つと年のせいか忘れてしまう・・・これは良い事なのか??
後は任期満了後、燃え尽き症候群にならないようにしないとね!!!

私を支えてくれる家族と職場のスタッフや友人に感謝

と癒してくれる我が家のオデブさんに感謝

e0161231_2291730.jpg
えっ人のことは言えないって?
そうそう猫のメイと共に体重はどんどん増加中
やばい
[PR]
by oyae1211 | 2011-05-15 22:13

7年ぶり??

昨日は独身時代の職場の同僚と大阪でランチを食べました。

そのうちの一人とは7年振りです(^^)

現役時代の話題は超愉快で尽きることはなく
あっと言う間に6時間経ちました。
あ~楽しかった(^^)

で今日は朝からテニスで昼はテニス仲間とランチ

食べすぎで体重は増加(><)

う~~~また明日から減量です。

これは近所の家のペットです


e0161231_21363997.jpg


超可愛いでしょ!!

今日は朝木津川沿いの道路を横断する可愛い親子ざるにも遭遇し良い一日でした。
[PR]
by oyae1211 | 2011-05-08 21:40

100歳まで

私の実家の母が少しボケ始めている??

何とかしなければ・・・

昨日書店でこの本を見つけて即購入
e0161231_1958922.jpg

但し母に渡す前に自分が読んでからにしないとね(^^)

GWは遠出をせずテニス三昧でおしまい(^^)

今日はテニス仲間の息子さんと娘を合わせるのが目的でテニスをしました・・・
とても良い青年で親は何とか上手く行けばと思うのですが

本人達の問題で
特に何も無くテニスをしただけで終わりました。
縁がありますように~~~♪
[PR]
by oyae1211 | 2011-05-04 20:07

鬼の霍乱

4月から仕事が忙しくてGW前の1週間は特に忙しくて少し体調を崩しかけていたが
GW初日は実家に帰り所用を済まして帰る車中の中で気分が悪くなり
二日目は食欲が無く・・・
でもテニス仲間にもらった胃薬を飲んだら回復しちゃった

で折角減った体重は直ぐに戻った

今日は雨なので映画を観ようかと思ったが上映時間など考えると面倒になり

DVDレコーダーを買うことに決め即買ってしまった・・・



今日は休団している楽団の仲間から早く戻ってコールがあり嬉しくて(^^)
頑張って6月くらいから復帰しようかと思うが・・・やはり仕事が忙しいので中々決断できない

1年ぶりにフルートの練習をしたが
1年もさぼると音も出ないし上手く指が動かない・・・
音出しでも続けるようにと忠告をして頂いていたのに・・・
人の忠告には耳を傾け行動に移さないといけないなと・・・今まで何回思ったことか

まっあまり気負うことなく気楽にやろう~~♪
[PR]
by oyae1211 | 2011-05-01 21:22



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧