ふじっこブログ

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

念願のクロマチック

ついに念願のクロマチックハーモニカを手に入れました003.gif
e0161231_232538100.jpg
5年ほど前にクロマチックハーモニカの音色に興味をもち
当時はフルートの練習で忙しくて余裕がなく今日まで月日が経ってしまった~~060.gif


クロマチックの教室をネット等で探していたら今の勤務先の隣のビルでしているのを見つけた029.gif

即その教室を訪問したが時間が合わず断念!!

一旦、気持ちに火がつくと収まらない性格で徹底して講師や教室をネットで探したら

この先生に巡りあえました。http://harmonica-hideyuki.net/
とても素敵な演奏です。

先生と私の都合で練習日をセッテイング出来るのでそれも魅力041.gif

難儀なことにクロマチックは想像以上に難しいのと・・・
ハモニカを吹いたあとフルートを吹くと上手く吹けません042.gif

二頭追うもの・・・

いやいや頑張って練習しよう~~~066.gif
[PR]
by oyae1211 | 2012-04-30 23:07

花粉

2日前ごろから鼻の調子が悪い・・・007.gif
このつらい時期に仕事はピークになるのでこれが辛い・・・。

仕事は3末で任期満了でしたが運よく??1年延びたが職場は人の異動があり忙しい・・・。
来週から2週間がピークになるだろうな
健康に留意して頑張ろう~~~066.gif



最近、通勤時の車内では殆ど片手にはスマホ
私の同僚やテニス仲間もスマホに変える人が増えてきた

私も仕事が続いたらスマホにと思っていたが暇がなくてお店に行けない・・・。

GWにAUにするかドコモにするか検討しよう~~。
[PR]
by oyae1211 | 2012-04-07 06:07



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧