ふじっこブログ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

頑張れ~♪

今日は1日雨で鬱陶しい1日だった。
おまけに昨日、雑草を沢山抜いたのに雨でまた沢山増えてるよ(>_<)


ゴーヤかキュウリか分からないが…少し元気になった???
さあ収穫は何時になるかしらね????037.gif
e0161231_1643956.jpg


ビフォー
e0161231_16455858.jpg

[PR]
by oyae1211 | 2013-04-30 16:37

スマホからの投稿に挑戦~♪

さてどうかなあ?
写真は昨日のテニスで友達になった伊丹の小雀ちゃん~♪
施設内で食べたランチ~♪コーヒー付きで680円~♪野菜が沢山で美味しかった~♪
e0161231_20593493.jpg


e0161231_2057659.jpg

いえ~い出来た~070.gif
[PR]
by oyae1211 | 2013-04-29 20:51

退職して約4週間経過・・・

4週間も家にいるとデブ化が加速008.gif
人との関わりもお隣さんと少し会話するのみ(^^:)
毎日することは決まっていて正直つまらんな!!
ついついFBに色々書き込んでしまうが他の人は忙しくしているのでいちいちコメント頂くのは申し訳ないかな(^^)
その点ブログは何か気楽~~♪
難点は写真のアップが面倒なこと。
スマホからの投稿を試みたが失敗(><)またやってみよ~~♪

皆はGWは楽しい休日・・・
私は逆に主人に合わさないといけないので忙しくて疲れるよ~~♪

さあ明日は伊丹で主人の友人達とテニスです。
朝7時に家を出るとか???
おやすみ~~ZZZzzz
014.gif
[PR]
by oyae1211 | 2013-04-27 23:26



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧