ふじっこブログ

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

内定を頂きました~(^^)/

e0161231_193754100.jpg

ひょんな事から急に面接を受けて内定を頂きました~(^^)/
月曜日に健康診断の結果を持って何も問題がなければ8日からの勤務です(^-^)
頑張ります~(^^)/

今日も四条畷で昼から4時間テニスをしましたが…(((^_^;)
ハードで、殆ど休憩がありません。
私は途中から足が痛くなるし頭も痛くなるし…息苦しくなるし…辛かった。
覆面もアームカバーも外したので真っ赤に日焼けしちゃつたよ~(ToT)
もっとゆっくりとテニスしたいわ。
帰ってからお風呂に入って、ゆっくりしていますが…頭が痛いままで食欲も無いよ~(ToT)
旦那は今からスクールに行きました。
アホでっせ~(^^)/
[PR]
by oyae1211 | 2013-06-29 19:38

高槻のケアセンターでの演奏会

e0161231_15145062.jpg

昨日は高槻のケアセンターで演奏会でした。
少し練習をサボると吹けなくなります。
今回は演奏するメンバーが8人と前回の倍だったので気が楽だった。
今回もスタッフの感じが良くて良い施設でした。手作りのケーキとコーヒーを頂きました~♪

何か目標が無いと堕落してしまう性格です(ToT)家に3ヶ月いると、やはり駄目だわ~病気になりそう…!!
前回の面接の結果はアウト!!
明日の友人の紹介で面接を受けに行きます~(^^)/
あー今からまた履歴書を書かないと…(((^_^;)
[PR]
by oyae1211 | 2013-06-26 15:14

高槻のケアセンターでの演奏会

e0161231_15145062.jpg

昨日は高槻のケアセンターで演奏会でした。
少し練習をサボると吹けなくなります。
今回は演奏するメンバーが8人と前回の倍だったので気が楽だった。
今回もスタッフの感じが良くて良い施設でした。手作りのケーキとコーヒーを頂きました~♪

何か目標が無いと堕落してしまう性格です(ToT)家に3ヶ月いると、やはり駄目だわ~病気になりそう…!!
前回の面接の結果はアウト!!
明日の友人の紹介で面接を受けに行きます~(^^)/
あー今からまた履歴書を書かないと…(((^_^;)
[PR]
by oyae1211 | 2013-06-26 15:14

朝から伐採

今日はヤツデが偉いことになっていたので選定と言うより伐採したぜ~(^^)/
私はバッサリが好きなのだが…叱られるかなあ?
また生えて来るしね~ドンマイ(^^)/
e0161231_1035222.jpg

トマトが赤くなって来ました~(^^)/
今夜は2個位食べれるかなぁ?
e0161231_10363954.jpg

[PR]
by oyae1211 | 2013-06-18 10:27

明日、食べ頃~(^^)/

全然、気が付かなかった~(^^)/
胡瓜が明日には食べれるかなぁ?
トマトもほんのり赤くなってきました~012.gif
完全、無農薬野菜よ~!!
e0161231_1811501.jpg

ブロッコリーは毎日、虫取り008.gif
だんだん葉脈だけになってきたわ~(^-^;
[PR]
by oyae1211 | 2013-06-13 18:08

4年振りの楽団の例会

e0161231_7592318.jpg

最近、息子はバイト先まで主人の自転車を使っていたが通勤途中でタイヤがバースト007.gif
購入してから4年は経過しているから仕方ないみたいです。
息子がタイヤを交換してくれたので主人は昨日朝7時から1人で嵐山を北上して嵯峨小倉山の檀林寺とやらを参拝し「良かった~」と喜んでいましたが…この寺はちょっと、うさん臭いようです~ドンマイ(>_<)
私は大阪の長堀橋で楽団の例会。
指揮者が若いイケメンだったが厳しい~(ToT)
練習不足で肩身が狭く肩が凝ったわ。練習頑張らないと~(^^)/
朝は何時も通り5時起きで自分の弁当を作り朝から家事を夕食の下ごしらえまでして九時過ぎにいざ大阪へ~。
専業主婦だから仕方無いけど休日は何か前よりしんどいし…肩身が狭い(ToT)
でも平日は楽チン~(*^^*)ただ、今まで積もり積もった未整理の物が大量に有るので整理が大変です(ToT)用事は溜めたら駄目だわ~(ToT)断捨離せねばならないが…主人は捨てない派(>_<)覚えて無いものは要らないんだよ~♪捨てたろか…(((^_^;)
5時までの練習を終えて帰宅後、直ぐに夕食を作り後は疲れてバタンキュー014.gif
昨日の朝も虫取りをしたが今朝は更に沢山の虫が~(ToT)
更に大きな違う種類の虫か大量に発生~(ToT)
葉っぱは悲惨~(ToT)
花が咲くかなあ…(((^^;)
さあ今日も1日頑張ろう~♪
e0161231_8385873.jpg

[PR]
by oyae1211 | 2013-06-10 07:58

発表会はjinで決定~♪

今日はハーモニカのSkypeレッスンでした!
約一週間、jinのテーマ曲の練習を頑張ったので~発表会で演奏する曲はこれで頑張りましょう~と先生にokを頂きました~♪
頑張らないと~(^^)/
ハーモニカは滑らないと駄目なんです~緊張するとドライマウスにナルのでそれが問題点~(ToT)
ヨダレがダラダラ出るくらいで有ればいいのですが…(((^_^;)
後一ヶ月半頑張らないと~(^^)/
e0161231_19585561.jpg

[PR]
by oyae1211 | 2013-06-07 19:49

就活は大変~♪

e0161231_1793453.jpg

御近所の仲良しさんが私にぴったり~と持って来てくれた求人広告(^-^)

履歴書を書きかけて途中でストップ
ゆっくりとした生活を2ヶ月も送ると何だかしんどいなあ…。
母は68歳まで頑張っていたのに負けたらあかんなあ~(*^^*)
ハロワにも出てるみたいやけどね~。
明日は午後一テニスやから明後日に書いて出そう~(^^)/
[PR]
by oyae1211 | 2013-06-04 17:09

ダイエット中~

e0161231_6402446.jpg

昨日買ったあんパンとクリームパン
当然カロリーはクリームパンと思いきや
あんパンは417クリームパンは313
じぇじぇじぇ~???
でもパンの重さが違うぞ!!
計ってみるとあんパンは145クリームパンは104価格は同じ???小豆が多分中国産なのかなあ?
カロリーは1グラムあたりはやはりクリームパンの勝ちでしたね~(^^)d
e0161231_654485.jpg

体重が劇増している上に尿に泡が出ていたのでこれはヤバイと食べている物をアバウトにカロリー計算して管理することに(^.^)
すると体重は1週間で1キロ減
泡は完全消滅しました~(^^)d
目標は10キロ減~(^-^)v
とりあえずは8月末頃までに後4キロ減~
演奏会に着る黒のスーツが今のままでは入らないし買うのも勿体ないからね…!!
[PR]
by oyae1211 | 2013-06-02 06:39

雑草、虫と格闘中~(^^)d

e0161231_942219.jpg

忙しかった?ので水やりだけしていたらあらまあ~雑草が凄い勢いで繁殖しているよ~042.gif
何じゃ?ツルであちこちに~
ブロッコリーの虫対策
太陽は通すかなあ?
排水口用のネットをホッチキスで繋げて超安上がり~
e0161231_9522286.jpg

[PR]
by oyae1211 | 2013-06-01 09:42



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧