ふじっこブログ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日コツコツ

e0161231_15282383.jpg

今日は風邪悪化の為に久しぶりに参加予定だった楽団の例会にも行けず…ショボン007.gif
自宅での練習を少しずつ始めたが…余りに長い間、練習をサボっていたので吹けないわ007.gif
同じ事を繰り返さない為に毎日少しずつ練習をしないと追い付きません~(^-^;
焦らずコツコツ…♪先は長いぞ~(^-^;
[PR]
by oyae1211 | 2014-02-09 15:28

初めてのモニターに応募

【発売前先行モニター】お出かけが楽しくなるパンプスとクロッグのモニター募集! FBの広告から靴の通販サイトを閲覧したところなかなか良さそうな靴と思ったので目を凝らしてみると
モニター募集が目に入った

最近は足のトラブルから靴選びが大変で
履きやすいと思って買って足が痛くなったり・・・膝や腰がいたくなる

デザイン性を重視すれば・・・足には優しくないケースが多いのが現状
でもこの靴はデザインも悪くなく説明によれば足にも良さそう
 
先ずはトライ~~♪
[PR]
by oyae1211 | 2014-02-08 13:38



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧