ふじっこブログ

還暦猫

我が家の猫は10歳過ぎ~。
人間であれば60歳前後かなぁ?
最近は寝てばかりです。
猫の平均寿命は15歳位だそうです。
健康で少しでも長生きして欲しいわ~(^^)/
この子は家族全員の大切な宝物ですからね(*^^*)
e0161231_13593518.jpg

e0161231_141753.jpg

[PR]
# by oyae1211 | 2013-07-04 13:48

自然園芸

朝から涼しいので草抜きと植木鉢の整理です(^-^)
今まで庭は主人が管理をしていました。
何か分からん物が幾つもありまして…。
主人曰く何かまた生えてくると…(((^_^;)
肥料もやってないのにと思っていたんだけど。
謎は解明された。
花が終わったら植木鉢はいつも木のたもとに置かれていた為、上に落ち葉が積もり且つ雑草が生えてそれも枯れて肥料になっていたんだ~♪
見てたら汚ならしいけど手間要

らずの超安上がりエコロジーだわ~(^^)/
e0161231_1131029.jpg

これは毎年咲く~♪ベゴニアも数年前にテニス仲間のボスに頂いた物012.gif
e0161231_11325919.jpg

左のカラーもかなり前に植えた物で毎年咲くけど、ちょっとスマートね。今年は肥料をやろう~(^^)/
右側は分からない?ツルみたいやね?
最後にこれは???
e0161231_113743100.jpg

枯れ葉の下に何匹もいたが…百足???ゲジゲジ???可愛そうだが百足なら厄介だからハサミでチョンしちゃった…(ToT)
[PR]
# by oyae1211 | 2013-07-02 11:20

内定を頂きました~(^^)/

e0161231_193754100.jpg

ひょんな事から急に面接を受けて内定を頂きました~(^^)/
月曜日に健康診断の結果を持って何も問題がなければ8日からの勤務です(^-^)
頑張ります~(^^)/

今日も四条畷で昼から4時間テニスをしましたが…(((^_^;)
ハードで、殆ど休憩がありません。
私は途中から足が痛くなるし頭も痛くなるし…息苦しくなるし…辛かった。
覆面もアームカバーも外したので真っ赤に日焼けしちゃつたよ~(ToT)
もっとゆっくりとテニスしたいわ。
帰ってからお風呂に入って、ゆっくりしていますが…頭が痛いままで食欲も無いよ~(ToT)
旦那は今からスクールに行きました。
アホでっせ~(^^)/
[PR]
# by oyae1211 | 2013-06-29 19:38

高槻のケアセンターでの演奏会

e0161231_15145062.jpg

昨日は高槻のケアセンターで演奏会でした。
少し練習をサボると吹けなくなります。
今回は演奏するメンバーが8人と前回の倍だったので気が楽だった。
今回もスタッフの感じが良くて良い施設でした。手作りのケーキとコーヒーを頂きました~♪

何か目標が無いと堕落してしまう性格です(ToT)家に3ヶ月いると、やはり駄目だわ~病気になりそう…!!
前回の面接の結果はアウト!!
明日の友人の紹介で面接を受けに行きます~(^^)/
あー今からまた履歴書を書かないと…(((^_^;)
[PR]
# by oyae1211 | 2013-06-26 15:14

高槻のケアセンターでの演奏会

e0161231_15145062.jpg

昨日は高槻のケアセンターで演奏会でした。
少し練習をサボると吹けなくなります。
今回は演奏するメンバーが8人と前回の倍だったので気が楽だった。
今回もスタッフの感じが良くて良い施設でした。手作りのケーキとコーヒーを頂きました~♪

何か目標が無いと堕落してしまう性格です(ToT)家に3ヶ月いると、やはり駄目だわ~病気になりそう…!!
前回の面接の結果はアウト!!
明日の友人の紹介で面接を受けに行きます~(^^)/
あー今からまた履歴書を書かないと…(((^_^;)
[PR]
# by oyae1211 | 2013-06-26 15:14



兼業主婦の趣味生活
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧