人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

カメムシ

今日は洗濯物にこんな物が
カメムシ_e0161231_21435580.jpg
カメムシが産卵中でした。

可哀想でしたが・・・(^^;)
毛布にカメムシの赤ちゃんが沢山いてもチト困るので

今日は夜のスクールも無くて
旦那が風邪をひいているのでチャリにも乗れず悶々002.gif
朝からミドリ電化とムサシに買い物に行き

日々草を買ったので庭に植えました(^^)

あるサークルのマネさんちは色々なクレマチスが次々に咲き本当に綺麗なので

私も生協でクレマチスの苗を見つけ2つ買って2ケ月程前に植えましたが
なな何とあと影もありませ~ん???

どうも草と間違って息子が抜いてしまった様です007.gif


さあて明日は奈良の佐保山でテニスサークルの対抗戦です。

気負わず、つなぐ事に専念する様に努めないと~♪
066.gif
by oyae1211 | 2010-05-29 22:08
<< 惨敗 雨 >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん