人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

充実

今日は無事朝早く起きれたので7時過ぎにチャリで家をでました~070.gif

今日は南山城十一面観音巡礼充実_e0161231_2033437.jpg

まずは寿宝寺・・・早すぎて拝観出来ず007.gif
充実_e0161231_20343568.jpg


次に法泉寺

これは見つけられず・・・今日はただ走るだけで終わってしまった
事前に詳しい場所を調べずに行った私たちがおバカでした042.gif

同志社の前の道路がアップダウンがあり結構きつくて私はヘトヘト033.gif
充実_e0161231_2038426.jpg

で無事いつもの菫に到着
ここのアイスコーヒーも本当に美味しい
ここで疲れが取れます(^^)
美味しそうなシロモトのモンブランがあったが我慢我慢

でも昼は家で焼きそば6人前つくり4人で完食

あのアップダウンを支障なく走行するためには5キロ減量しないといけない

今になって今日一日の食べた物を思い出すと・・・

うわ~やっぱ食べすぎ028.gif
by oyae1211 | 2010-09-12 20:55
<< 振休 まだ暑い >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん