人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

ダイエット中~

ダイエット中~_e0161231_6402446.jpg

昨日買ったあんパンとクリームパン
当然カロリーはクリームパンと思いきや
あんパンは417クリームパンは313
じぇじぇじぇ~???
でもパンの重さが違うぞ!!
計ってみるとあんパンは145クリームパンは104価格は同じ???小豆が多分中国産なのかなあ?
カロリーは1グラムあたりはやはりクリームパンの勝ちでしたね~(^^)d
ダイエット中~_e0161231_654485.jpg

体重が劇増している上に尿に泡が出ていたのでこれはヤバイと食べている物をアバウトにカロリー計算して管理することに(^.^)
すると体重は1週間で1キロ減
泡は完全消滅しました~(^^)d
目標は10キロ減~(^-^)v
とりあえずは8月末頃までに後4キロ減~
演奏会に着る黒のスーツが今のままでは入らないし買うのも勿体ないからね…!!
by oyae1211 | 2013-06-02 06:39
<< 就活は大変~♪ 雑草、虫と格闘中~(^^)d >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん