人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

内定を頂きました~(^^)/

内定を頂きました~(^^)/_e0161231_193754100.jpg

ひょんな事から急に面接を受けて内定を頂きました~(^^)/
月曜日に健康診断の結果を持って何も問題がなければ8日からの勤務です(^-^)
頑張ります~(^^)/

今日も四条畷で昼から4時間テニスをしましたが…(((^_^;)
ハードで、殆ど休憩がありません。
私は途中から足が痛くなるし頭も痛くなるし…息苦しくなるし…辛かった。
覆面もアームカバーも外したので真っ赤に日焼けしちゃつたよ~(ToT)
もっとゆっくりとテニスしたいわ。
帰ってからお風呂に入って、ゆっくりしていますが…頭が痛いままで食欲も無いよ~(ToT)
旦那は今からスクールに行きました。
アホでっせ~(^^)/
by oyae1211 | 2013-06-29 19:38
<< 自然園芸 高槻のケアセンターでの演奏会 >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん