人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこブログ

熟女史会

昨日は昼から熟女史会???で前職のDMKEさん4人が大阪から来てくれました~(^^)/
楽しくてあっと言う間に時間が経ちました~(^^)/
前日に焼いておいたベイクドチーズケーキは美味しく出来たと思いますが…。
1日寝かした方が美味しいのですが翌日に切ると上手く切れません駄目ね~(>_<)
焼き上がったら直ぐに切った方が良いね~(^^)/
今回は底に入れるクッキーをクラコットに替えました。あっさりとして美味しい~(*^^*)
残った生地をカップに入れて上からクラコットをかけて粉砂糖をかけたら美味しいし可愛い(^^)v
朝から食べまーす~(^^)/
熟女史会_e0161231_6261016.jpg

就職祝にと頂いたディズニーのエコバッグは娘に狙われています~(>_<)
熟女史会_e0161231_6372117.jpg

by oyae1211 | 2013-07-07 06:09
<< クロマチックハーモニカ発表会 還暦猫 >>



兼業主婦の趣味生活

by おやえさん